手作りボードゲームチーム たなごころブログ

手作りボードゲームチーム 「たなごころ」です。

ゲームマーケット2013大阪に出展しました。

先日行われました、ゲームマーケット2013大阪に出展しました。
開場直後から、思いがけずたくさんの方にブースにお越し頂き、
「いろは」「キノコハンターズ」とも完売となりました。
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

2ゲームとも20個程度の販売でしたので、
ブース前に並んで頂いたのに買えなかったという方も出てしまい、
大変申し訳ありませんでした。

イベントスペースでも20組近くの皆様に「いろは」を試遊して頂くことができました。
試遊に参加された皆様、ありがとうございました。
何名かの方からは「キノコハンターズ」の試遊のご希望も頂いたのですが、
「いろは」の試遊が途切れず、遊んで頂けなかった方もいらっしゃいました。
本当にすみませんでした。

また、ありがたい事に再販についても多くのお問い合わせを頂きました。
たなごころとしては次のゲームマーケット2013春には出展しませんが、
「いろは」「キノコハンターズ」とも何かしらの形で再販したいと考えております。

まだ確定はしていませんが、7月と9月頃に関西で企画されている
創作ゲームに関連するイベントには出展したいと思っています。
決まりましたら、このブログでもお伝えさせて頂きます。

ゲームについての不明点や不足物についてのお問い合わせや
ご意見・ご感想がございましたら
このブログのコメント欄、下記メール、twitterにて
受け付けております。お気軽にご連絡ください。

mail : bg.tanagokoro[at]gmail.com([at]を@に変換して下さい。)
twitter : @bg_tanagokoro

今後ともよろしくお願いいたします。