手作りボードゲームチーム たなごころブログ

手作りボードゲームチーム 「たなごころ」です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回ボードゲームフリーマーケット in 新大阪 で でか!メイクンブレイク!やります。

今年5月にも出展させてもらった ボードゲームフリーマーケット in 新大阪が、 9月にまた同じ会場で開催されます。たなごころは今回イベント出展、でか!メイクンブレイク! をやります。体育館というゆったりと広い会場。 いろんなことができそうでしたの…

Yamaguchi Mini Maker Faire に出展しました。

お盆直前の8月10〜11日、Yamaguchi Mini Maker Fair に出展しました。会場の山口情報芸術センターは、図書館、ホール、美術館などの複合施設。 アートとメディアの新しい関係性の創造と発信拠点なのだそうです。そんな会場で行われたMini Maker FairはDIY(…

Yamaguchi Mini Maker Faire に出展します。

昨年の12月、かみがもゲームズさんのお手伝いで参加させてもらった Maker Faire Tokyo2012。 ものづくりをする様々な立場の人達の発表と交流の場所で、 老若男女様々な方にたなごころのゲームを遊んでもらうという 貴重な体験をさせてもらいました。そのMake…

創作ゲームのアートワーク展 2013 KYOTO に出展しました。

少し前になりますが、7月1日より出展していました、 創作ゲームのアートワーク展 2013 KYOTOが7月26日に終了しました。 会場は梅雨明けから厳しい暑さの京都、 暑い中ご来場頂きました皆様ありがとうございました。たなごころからは2作品を出展しており…