手作りボードゲームチーム たなごころブログ

手作りボードゲームチーム 「たなごころ」です。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回ボードゲームフリーマーケット in 新大阪 はこんな感じでした。

私たちもイベント枠で出展させて頂いた、 第3回ボードゲームフリーマーケット in 新大阪。 今回はその様子をお伝えしたいと思います。最寄り駅はJR新大阪駅。 台風が迫り来る状況でしたが、 スタッフ集合の9時半より少し前の時間帯は 青空も見えていました…

第3回ボードゲームフリーマーケット in 新大阪 に出展しました。

先日9月15日の日曜日、 第3回ボードゲームフリーマーケット in 新大阪 に出展しました。 今回は初の試みでイベント枠にて 「でか!メイクンブレイク!」をやってみました。当日の天気によっては搬入できずに 中止となる恐れもありましたが、 なんとか無事…

続報 でか!メイクンブレイク!(第3回ボードゲームフリーマーケット in 新大阪)

第3回ボードゲームフリーマーケット in 新大阪まで いよいよ1週間をきりました。今回はたなごころ主催のイベント、 でか!メイクンブレイク!の詳細です。●ゲームの流れ ・2人1組のチームで、設計パネル通りの形に 大きなブロックを組み立てます。 ・判…