手作りボードゲームチーム たなごころブログ

手作りボードゲームチーム 「たなごころ」です。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回ボードゲームフリーマーケットin京橋 に行ってきました。

本日、大阪は京橋で開催された、 『第一回ボードゲームフリーマーケットin京橋』に お客さんとして参加しました。 大興奮のイベントでしたので、今回はその雰囲気をお伝えしたいと思います。会場は大阪の京橋駅から 味のある商店街に入り、 その途中を横に抜…

OSAKAアート & てづくりバザールvol.10 に出展しました。

先週末、大阪南港で行われた『OSAKAアート & てづくりバザールvol.10』に出展しました。 「たなごころ」のブースにお立ち寄りいただいた皆様、 「セカイタク」をご購入いただいた皆様、 本当にありがとうございました。「ルールのここがわからないなぁ」とい…

創作ゲームのアートワーク展が終了しました。

少し前になりますが、8月1日より出展してました、 『創作ゲームのアートワーク展』が8月末日をもって終了しました。 ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。「たなごころ」として展示制作は初めての経験で、 見せ方から始まり、タイルやキャ…