手作りボードゲームチーム たなごころブログ

手作りボードゲームチーム 「たなごころ」です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Yamaguchi Mini Maker Faire に出展しています。

9/19(土)と9/20(日)の2日間、山口県の山口情報芸術センター(YCAM)にて開催されるYamaguchi Mini Maker Faire(ヤマグチ・ミニ・メイカー・フェア)に出展しています。(告知が追いつかず現地からのブログにて失礼します。)メイカー・フェアはものづ…

第5回ボードゲームフリーマーケット in 新大阪に出展しました。

台風も過ぎ去り、吹く風に涼しさが感じられるようになってきた9月の中旬。 第5回ボードゲームフリーマーケット in 新大阪に出展しました。中古ゲームや創作ゲームの販売、ボードゲームショップも出展するこのイベントは、この会場での開催も4回目となりま…

第5回ボードゲームフリーマーケット in 新大阪に出展します。

毎年恒例、今年も新大阪にて行われるボードゲームフリーマーケット in 新大阪に出展します。 今回は同人フォトブック「突撃!隣のボドゲ棚」との共同ブースです。 たなごころは中古ゲームの販売はありませんが、たなごころのゲームの再版を予定しています。 …

カミックマーケットに出展しました。

夏のお盆の最中。京都は元・立誠小学校で開催された、カミックマーケットに出展しました。 「紙」でできたもの限定の即売会、たまたまTwitterで見かけたイベントでしたが、新しい人やものとの出会いを求めての出展でした。 会場は元小学校の講堂。 手描きの…