手作りボードゲームチーム たなごころブログ

手作りボードゲームチーム 「たなごころ」です。

ゲームマーケットECサイト委託販売に出品しています。

f:id:bg_tanagokoro:20200401235357p:plain

3/8に出展を予定しておりましたゲームマーケット大阪2020ですが、新型コロナウイルスの影響で中止になりました。たなごころは2012年の大阪でのゲームマーケット初開催をきっかけに活動を開始したこともあり、今回の事態はとても心苦しく思っております。

 

イベントは中止になりましたが、大変ありがたいことにイベントを主催するアークライトさまより代替手段としてECサイトをご用意いただき、イベントに出す予定であったゲームを販売する機会を得ることができました。

 

たなごころからはゲームマーケットに出す予定であったゲーム「みんなのごみ」を、イベント限定価格にて出品しています。

 

「みんなのごみ」 7,000円(イベント限定価格)

 

このゲームはごみの削減をテーマにした協力ゲームです。

毎年各家庭から出てくるごみを、さまざまなアクションで減らし、埋め立て地である最終処分場があふれてしまうことをみんなで防ぎます。

ゲームの内容についてはこちらをご覧ください。

 

販売は以下のサイトをご覧ください。

www.arclightgames.shop

 

「みんなのごみ」は通常価格10,000円ですが、ゲームマーケット中止の特別措置として、ECサイトの委託料を0%としてくださったことを受け、今回ECサイトでの販売価格をイベント限定価格の7,000円とさせていただきました。この機会にぜひどうぞ。

 

サイトにはゲームマーケット 大阪に出展予定だった他のサークルさんのゲームもたくさん並んでいますので、そちらもぜひご覧ください。

 

なお、ECサイトは2020年5月29日(金)までの期間限定の予定だそうです。

 

すでに大阪に続いてゲームマーケット東京も開催自粛となり、まだまだ先も見えない状況ですが、またゲームマーケットが開催される日が帰ってくることを願っております。