手作りボードゲームチーム たなごころブログ

手作りボードゲームチーム 「たなごころ」です。

ゲームマーケット2013大阪に出展します。(ブース番号124)

昨年に続き、今年もゲームマーケット2013大阪に出展します。

1年前ゲームマーケットが大阪で初開催と聞き、
1回きりで終わらず、毎年の定期開催になってほしいという思いで
思い切って出展を決めてから1年が経ちました。
今年は規模を拡大しての開催との事で、私たちも微力ながら
盛り上げていきたいと思っています。

今回は以下の2つのゲームを出品予定です。

「いろは」      1,500円
「キノコハンターズ」 500円

「いろは」は、昨年末MakerFaireTokyo2012にて試遊をさせていただいたもので、
今回初頒布します。

「キノコハンターズ」は、500円ゲームズという企画にむけて、制作したゲームです。
(500円ゲームズについてはこちら http://d.hatena.ne.jp/Games500yen/ をご覧ください。)

ブース番号は124です。
見るだけ、おしゃべりだけでも歓迎です。
試遊卓もありますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

ゲームマーケット2013大阪」  http://gamemarket.jp/modules/tinyd01/index.php?id=39
開催日 :2013年3月10日(日)
開催時間:10:00~17:00
会場  :大阪マーチャンダイズ・マート(OMMビル)2階 B・Cホール
     大阪市中央区大手前1-7-31
入場料 :1000円[税込](カタログ付き)