手作りボードゲームチーム たなごころブログ

手作りボードゲームチーム 「たなごころ」です。

第6回ボードゲームフリーマーケット in 住之江に出展します。

ボードゲームフリーマーケットは、その名の通りボードゲームに関するもの限定のフリーマーケットです。
中古のボードゲームや、私たちのような創作ボードゲーム、関連書籍やアクセサリー等と
様々なボードゲームの関連物が並ぶ蚤の市です。

私たちも第2回から出展していて、5回目の出展となりました。

今回は過去作、以下の3つを持ち込みます。

「えんかい」             2,000円
たったひとつの合言葉だけでコミュニケーション。みんなで干支を正しい順に並べ直す協力ゲームです。

「いろは」              1,500円
巻き物の上で文字の取り合いをしながら新しいいろは歌を作る、競争と共創のゲームです。

「キノコハンターズ ハコイリ」    1,000円
曲がったカードの山でキノコ狩りをするバランスアクションゲームです。

また今回も委託として同人フォトブック「突撃!隣のボドゲ棚」を頒布予定です。
第1号 1,000円
第2号 1,000円


会場が落ち着いてきましたら、試遊も行いたいと思います。
イベントとしてお宝ゲームのオークションや、クイズ大会もあるようです。
よかったら遊びにいらして下さいね。


「第6回 ボードゲームフリーマーケット in 住之江」
http://www49.atwiki.jp/bgrecycler/pages/37.html

開催日 :2016年6月26(土) 14:00-18:00
会場  :住之江区民ホール(住之江区役所2階)
     〒559-8601 大阪市住之江区御崎3-1-17
最寄り駅:地下鉄四ツ橋線「住之江公園」、南海本線住吉大社」下車 徒歩10分
入場料 :無料