手作りボードゲームチーム たなごころブログ

手作りボードゲームチーム 「たなごころ」です。

ゲームマーケット2014大阪での出展ゲームおよび予約について。

※予約受付終了しました。
※「えんかい」「いろは」は当日販売分がございます。

3月9日に行われるゲームマーケット2014大阪も目前、
私たちのゲーム制作も山場を超え、ようやくめどがたってきました。
今回は出展内容のご案内です。
以下の3つのゲームを出展します。

・新作   「えんかい」          2,000円(予約終了しました。)
・旧作改装 「キノコハンターズ ハコイリ」  1,000円(予約終了、完売しました。)
・旧作   「いろは           1,500円(予約終了しました。)


3月7日(金)夜9時より、予約受付を開始します。
予約は上記3つのゲームについて受け付けます。

ご希望の方は下記アドレスにメールにて、
 
・受け取り時のお名前(ハンドルネーム等でもかまいません)
 
・希望ゲーム名

をご連絡ください。




・お一人様1ゲームにつき1個とさせて下さい。

・当日は原則として15時までに受け取りをお願いします(相談可)。

・連絡なく15時までに受け取りがない場合は、
 
 申し訳ありませんがキャンセル扱いとさせて頂きます。
受付終了は3月8日(土)15時です。
 
 なお予定数に達した場合は、その時点で随時予約終了となります。

 頂いたメールと予約終了の告知が前後してしまった場合、

 予約をお受けできない場合もあるかと思います。

 あらかじめご了承ください。



受付アドレス : bg.tanagokoro[at]gmail.com([at]を@に変換して下さい。)



予約を受け付けた方には、こちらより予約完了メールをお送りします。


よろしくお願いします。

※ご連絡 2014年3月7日23:30
予約メールを頂いた方全員に、確認メールを送信しました。


また現在、予約受付の準備をしております。
なかなか手が回らず、直前の受付で申し訳ありません。

予約受付は明日3月7日(金)夜21時からの予定です。
詳細はこのブログにてお知らせします。
よろしくお願いいたします。