手作りボードゲームチーム たなごころブログ

手作りボードゲームチーム 「たなごころ」です。

ゲームマーケット2014大阪に出展しました。

先日行われましたゲームマーケット2014大阪では
おかげさまで準備をした新作、旧作3種類
合計100個程度のゲームすべて完売し、
その後もたくさんの方に試遊をして頂きました。
たなごころのブースにお立ち寄り頂いた皆様、
ありがとうございました。

開場直後にお越し頂いた方には貴重な開場直後の時間を
たなごころブースに並んで頂き、ありがとうございました。
しばらく行列になり、ご迷惑をおかけしました。
ゲームマーケット事務局の皆様には
列整理をお手伝い頂き、本当に感謝しています。

そして並んで頂きながら買っていただけなかった皆様、
本当に申し訳ありませんでした。
特に当日販売分がなかった「キノコハンターズ ハコイリ」を
買いに並んで下さった方には、
こちらの告知が行き届いておらず大変失礼しました。

また今回予約受付をしたブログにてリロードがうまくいかず
予約ができないまま締め切りとなったとのお話を数名頂きました。
こちらも本当に申し訳ございませんでした。
予約方法については今後検討したいと思います。

再版につきましてもいくつかお問い合わせを頂いており、
本当にありがたい限りです。
気力、体力が回復次第、検討したいと思っております。

ルールの不明点や不足物、その他困ったことについては、
下記メールアドレス、ツイッターの他、
こちらブログのコメントでも受け付けております。
また過去にご購入頂いたゲームの破損、欠損なども
ご相談頂けましたら可能な限りで対応させて頂きます。
お気軽にご連絡下さい。

mail : bg.tanagokoro[at]gmail.com([at]を@に変換して下さい。)
twitter : @bg_tanagokoro

今回も素敵な出会いがたくさんあり、
顔なじみの方々ともたくさんお話したりと、
楽しいあっと言う間の7時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

たなごころはゲームマーケット2014春には出展しませんが、
今後も関西でのボードゲーム関連のイベントや
その他の地域でもアナログゲームを知ってもらえるような
おもしろいイベントがあれば出展したいと考えています。
出展情報はまたこのブログにて告知したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。