手作りボードゲームチーム たなごころブログ

手作りボードゲームチーム 「たなごころ」です。

ボードゲームフリーマーケット in 新大阪に出展しました。

昨日開催されました、ボードゲームフリーマーケット in 新大阪 に出展しました。

たなごころブースでは、当日販売は「いろは」「キノコハンターズ」を、
予約販売ではこの2つに加えて「セカイタク」を販売させて頂き、
おかげさまで用意した分は完売することができました。
たなごころブースにお立ち寄り頂いた皆さま、ありがとうございました。

また後半からは会場内も落ち着いてきたようでしたので、
3時45分頃からブースを試遊卓ならぬ試遊床とさせてもらって、
新作の「エンカイ」を試遊させて頂きました。

試遊では最小人数の4名から、最大人数は9名で遊んでもらい、
小学生のお友達に入ってもらったり、
今回いろはを買って頂いた方が入って下さったり、
ゲームデザイナーの方が入って頂いたりと、
色々な方から貴重なご意見、ご感想を頂くことができました。
一緒に遊んで頂いた皆さまありがとうございました。

ただブースは2×2mという広さでしたので、ブース内での試遊は6名が限界でした。
9名の回は半分の方はブースからはみ出た状態になってしまい
本当に申し訳ありませんでした。
次回からはブースをもう1つ取るなど検討したいと思います。

またオークション開始時間を5時と勘違いしており、
試遊の一部がオークションとかぶってしまいました。
こちらも重ねてすみませんでした。

写真もたくさん撮りましたので、
また追ってレポートをあげさせてもらいます。

最後に、主催のたなやんさんをはじめスタッフの皆さま、
今回のような機会を作って頂きありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。