手作りボードゲームチーム たなごころブログ

手作りボードゲームチーム 「たなごころ」です。

はじめまして、たなごころです。

はじめまして、手作りボードゲームチーム「たなごころ」です。

ただボードゲームが好きなだけの一般人ではありますが、
このたび地元大阪でゲームマーケットが開催されると聞き、
思い切って出展しました。

チームといっても実際のところはメンバー2名で、
できる限り手作りでやっています。
慣れないゲームづくりに色々と苦労しましたが、
開催日を目前にようやく出口が見えてきました。

ボードゲームは遊ぶのはもちろん楽しいですが、
自分でつくってみるのもまた楽しいものですね。

ゲームマーケット2012大阪では、
草原や森などが描かれたタイルを引いて世界を開拓していく
「セカイタク」を出品します。
プレイ人数:2〜4人、プレイ時間:20〜30分です。

ブース番号は21番です。
お話だけでも構いませんので、ぜひお立ち寄り下さい。

お問い合わせ先
bg.tanagokoro[at]gmail.com
([at]を@に変換して下さい。)

どうぞ、よろしくお願いします。